コメントは、こちらからどうぞ

『小さな資料室』についてのコメントなどをご自由にお書きください。
なお、公開を希望されない場合は、その旨をお書き添えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

「小さな資料室」に関するコメントは、かつて「teacup掲示板」を利用していましたが、それが使えなくなったので、新たに別の場所を用意しなければならなくなりました。
そこで「gooブログ」を利用することにしたのですが、そこは広告が出ないようにするのは有料なので、無料で広告が出ないbroggerを利用させていただいくことにしました。


コメント

管理人 さんの投稿…
管理人から
「小さな資料室」の資料は、多くの方が今はスマホでご覧になっていると思われますので、スマホで見るときの画面が乱れないように画面の配置を手直ししました。
そのため、パソコンで見る時の画面が今までと少し違ってしまったかと思います。画面をいじったので、資料の文字が消えてしまったりしていないか気になっています。
お気づきの点がありましたら、どうかお知らせくださいますようお願いいたします。

このブログの人気の投稿